拉麺帳面

ラーメン食べある記

野郎ラーメン 神田本店

汁無し野郎 680円→300円

 

f:id:aratah:20130806221742j:plain

 

8/6は「野郎の日」ということで、通常メニューが300円。

Twitterなどでは秋葉原店は完売したとの情報だったが、神田本店は営業中。

つけ麺が売り切れていたのは、麺が違うからかな?

 

店内の冷房は効かなそうなので汁無しをチョイス。ネーミングはアレだけど。

中はやはり炒め野菜と茹で湯の熱気でムンムン。

 

コールは無し。ここは元々コール無しだっけ。

丼が到着。受け皿はあるが油でべっとり。

見た目はかなり茶色。麺は中太縮れ麺。

炒めモヤシなので焼そばのような雰囲気。

チャーシューはブロックとほぐし。

トッピングの卵黄をしっかり混ぜ合わせる。

パンチ力が足りないので刻みニンニクと一味を追加。

後半はお酢を加えて多少さっぱりと完食。