拉麺帳面

ラーメン食べある記

麺喰屋 澤 水天宮前店

つけ坦々麺(大盛) 900円

f:id:aratah:20150727204753j:plain

 

限定を求めて久しぶりに訪問したが、残念ながら売り切れ。

未食のレギュラーであるこちらをチョイス。

サービスの大盛でお願いする。

 

麺は中細ゆるウェーブ。つけ麺にしては細めだがスープがしっかり絡む。

つけ汁は胡麻ダレにマー油。辛さは控えめ、痺れはマー油に入っているのかな。

挽肉・ネギ・胡麻が浮かぶ。

麺の上には、鶏豚二種類の低温仕上げチャーシューが1枚づつ。

追加で味付けされた極太メンマ、青みは小松菜かな。

振りかけられているのはスパイシーなカイエンペッパー。

 

スープ割りをお願いすると、濃厚なベジポタ系のスープで登場。

最後まで完食。

 

切り盛りが店主一人では、ほぼ不可能に近いだろうが、

限定の売り切れ告知は、Twitterで流してくれるとありがたい。

 

 

夢をかなえる。 思いを実現させるための64のアプローチ

夢をかなえる。 思いを実現させるための64のアプローチ

 

 

 

チャイニーズは突然に

チャイニーズは突然に

  • SAWA
  • ダンス
  • ¥250