拉麺帳面

ラーメン食べある記

長濱らーめん 道の豚

Black担々麺 チーズ白めし(小)セット 1000円

f:id:aratah:20160701003000j:plain

 

6月の限定。またしてもギリギリセーフ。

最初、単品900円の食券を購入したが、やはり100円追加してセットでお願いする。

 

スープはイカスミを使用した、意外とあっさりめの豚骨魚介胡麻が香る。

麺は極細ストレート。たまには違う麺でもと思うけど、この麺だからいいのか。

挽肉の上にたっぷりの笹切りネギと青ネギ・唐辛子のみじん切りが鮮やか。

 

「チーズ白めし」はライスの上にたっぷりの粉チーズとパセリ。

残ったスープに一気に投入。チーズが溶けてマイルドなリゾットに早変わり。

卓上の辛子高菜と紅生姜でちょっとアクセント。

 

チーズ白めし(小) 

f:id:aratah:20160701003006j:plain

 

 

 

 

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック

 

 

 

BLACK

BLACK