拉麺帳面

ラーメン食べある記

秀ちゃんラーメン 赤坂

豚キムチちゃんぽん 950円

f:id:aratah:20161117130059j:plain

 

少し前より気になっていた限定メニューの店頭表示。

「特製ちゃんぽん」と「豚キムチちゃんぽん」とあり、豚キムチをチョイス。

 

濃厚豚骨と鶏ガラをあわせたWスープはあっさりめ、

辛味噌をプラスしてコクの有る仕上がり。

専用のちゃんぽん麺はプリッとしたコシの中太縮れ。

モヤシ・キャベツなどの野菜にカマボコ・チクワなどの練り物と、

たっぷりの豚肉を炒めてスープと合わせ、キムチはそのままトッピング。

キムチをスープに馴染ませると、シャキシャキの食感と辛味が広がる。

 

 

東京都港区赤坂2-17-58 赤坂福住ビル1F

 

 

ちゃんぽん食べたかっ!

ちゃんぽん食べたかっ!

 

 

 

どんなにせつない夜も

どんなにせつない夜も

  • 中山 秀征
  • J-Pop
  • ¥250