拉麺帳面

ラーメン食べある記

長崎ちゃんぽん リンガーハット 葛飾新宿店

みそちゃんぽん 715円 + 薄皮ぎょうざ(3個) 165円→0円

f:id:aratah:20200117135010j:plain

 

こちらの店舗はおよそ11ヶ月ぶりの訪問。

 

テーブル備え置きの、液晶パネルメニューを確認。

目当てのものがなかったので、店舗限定と思われる味噌を注文。

元日に購入した福袋のクーポンで、餃子(3個)を追加。

 

暫し待って、ちゃんぽんと餃子がトレイに乗って登場。

スープは甘めの白味噌豚骨ベース。炒め野菜と豚肉、魚介の旨味が溶け出す。

プリプリの中太縮れちゃんぽん麺。

別添えの柚子胡椒で、アクセントを加えながらいただく。

 

餃子はパリパリ薄皮の中に、ニンニク不使用のさっぱり野菜餡。

こちらも柚子胡椒でいただく。

 

メニューには以前あった、カスタマイズできるmyちゃんぽんや、

スープが選べる彩りスープの長崎ちゃんぽんが、無くなっていた。

注文が複雑で、客にも店側にも評判良くなかったのかな。残念。

変わり種スープは、前回食したトマトだけ残っていたので、

もっと変化球を選んでおけばよかった。

 

薄皮ぎょうざ(3個) 165円→0円

f:id:aratah:20200117135018j:plain

 

 

 

 

 

 

[rakuten:sdma:10021899:detail]