拉麺帳面

ラーメン食べある記

長崎ちゃんぽん リンガーハット アリオ亀有店

牡蠣ちゃんぽん(レギュラー) 980円→880円 + 薄皮ぎょうざ(3個) 180円→0円

f:id:aratah:20211027203928j:plain

 

10/19スタートの季節限定メニュー。

 

LINEのクーポンで10%引き。

10/19から10/31までは、リンガーハットの「大感謝祭」とのことで、

「牡蠣ちゃんぽん」を注文すると「薄皮ぎょうざ(3個)」が付いてくる。

 

店頭で注文して呼び出しブザーを受け取る。

フードコートの席を確保して暫し待つと、ブザーが鳴ってトレイを受け取る。

 

スープは赤白2種類の味噌と練り胡麻を使った、コク深い味わい。

モチっとしたコシのちゃんぽん麺。

豆乳クリームバターで焼き上げた、播磨灘産の牡蠣4粒。

外はカリッと香ばしく、中はトロッとクリーミー

モヤシ・キャベツ・ニンジン・インゲン・キクラゲなどの国産野菜に、紅白はんぺん。

フレッシュな水菜と、ちゃんぽんには珍しい海苔2枚がトッピング。

海苔はスープに溶かしたり、牡蠣を巻いて食すと磯の香りが倍増。

 

餃子はパリッと薄皮。柚子胡椒を添えていただく。

 

薄皮ぎょうざ(3個) 180円→0円

f:id:aratah:20211027203944j:plain

 

 

 

 

 

 

[rakuten:isesimatokusan:10000396:detail]